PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら掃除~



朝、自転車を走らせながら、思わず「空が青い!」と叫んでしまいました。

まさに夏の一日。
熱気もすごいですね。

そんな中、教会では早朝からずっとこの方が、ひたすら掃除をし続けておられます。

掃除当番としてのご奉仕ですが、とにかくすみずみまでされるのです。

K2さんは、一度私にこう尋ねられました。
「神様にこんなによくしていただいて、私は何でお返ししたらいいのでしょう。」

「ただ、感謝なさることですよ。たくさん恵みをうけて、心いっぱいに感謝なさることですよ。」とお伝えしたことでしたが、そう答えながら、私の胸もじわっと熱くなりました。

| いい一日でした。 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

