PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは、聖書通読表



教団議長の三浦栄樹師が、聖約教団の信徒さん達の聖書通読の助けになれば、とこしらえたものです。

聖書の章の番号が記されているだけのシンプルなものですが、受付に置いていたらいつの間にかなくなっていました。
で、今日は実際に使われているのを目撃しました。

聖書を日々読む生活は、確実にその人を変えていきます。

昨夜の祈祷会で、ある青年が「聖書があって、それを読めることに感謝します」と祈られました。

あちこちで聖書が読まれている、全世界で今日も何億の目が、神の言葉を見つめている。

そのことを思うと、心に喜びを感じます。

| いい一日でした。 | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

