PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルタップ



たまには、「~キョクチョウ」らしいことをせねば、と朝から教団の全教会の牧師に電話をかけております。

しかし牧師たちの携帯のソフトバンク率の高さにちょっとびっくり。
なぜなのでしょう。
iPhone牧師もじわじわ増えています。

iPhoneと言えば、新改訳聖書アプリで、テキストコピーするワザがやっと分かりました。
ダブルタップですよ、みなさん。
裏ワザを発見した気分です。

さて、このところ身の回りで、やるせない出来事が頻発しています。良くない知らせをたくさん耳にします。
なんでそうなるかなぁ、と心がふさぐ時ってありますよね。

でも、そんな一つ一つの事柄を神様に祈って委ねるとき、やっばり心は安らかです。

私は知っています。
神には最善の計画があることを。
期待をして、今日をこの方と生きていきたいと思います。

「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。
神はまた、人の心に永遠を与えられた。
しかし人は、神が行われるみわざを、初めから終わりまで見きわめることができない。」
伝道者の書3:11
-新改訳聖書-

| いい一日でした。 | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

