PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑だろうが、なんだろうが



今日は、みことば書道にクラスが二つ同時進行。
小さな教会なので、部屋のやりくりに困ったりして。

教会のiPad第一号は、教会最年長のげんちゃん氏。若い!
今度の日曜日が楽しみです。

写真は、お嫁に行った仲間の待望の赤ちゃん。うれしいなぁ。
日曜日の午後、会いに行く予定です。

猛暑だろうがなんだろうが、楽しみと喜びか尽きる事はありません。
感謝。

「それはあなたが私の内臓を造り、母の胎のうちで私を組み立てられたからです。
私は感謝します。あなたは私に、奇しいことをなさって恐ろしいほどです。
 私のたましいは、それをよく知っています。」
-詩篇139:13-14
-新改訳聖書-

| いい一日でした。 | 13:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事、生まれたんですね。
よかった。
嬉しいデスね。

| ゆきこ | 2010/08/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

まさに、慶賀の至りですね。

送られてくる写真は、すでにしっかりした顔立ちです。

予定表、感謝です!

| Stephan | 2010/08/20 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

