PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は蒜山



猛暑の中、妻と山登り。
山頂に着いてもベンチが熱い~。

で、何かのスイッチが切り替わったように、雷が鳴り始めて、今度は雨。
でも、灼熱よりはずっとましです。天然クーラーに感謝しながら下山。

塩釜の冷泉で、カルピスを作りました。

| Outdoor | 14:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても綺麗な緑ですね。
ご夫婦で山登り、冷泉でカルピス、
素敵な月曜日の過ごし方ですね。

リンクありがとうございました。
こちらもリンクして下さったとは、
重ねてありがとうございます。
これからも楽しみにしています♪

| sanzarumom | 2010/08/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

日本時間で、こんばんは。

こちらは、酷暑です。
そちらはいかがですか?

今回登った下蒜山(1,100m)は、私たち夫婦の山登りのきっかけとなった山です。

写真の雲居平を初めて見た時、岡山にもこんな場所が・・って思ったのです。

今日は、今までの山歩きの中でも最も暑い山となりました。
なのに、いい山だったねぇと感謝しながら帰ってきたことでした。

リンクは、更新されると上部に表示される仕組みです。
楽しみにしています。

| Stephan | 2010/08/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

綺麗な山ですね

蒜山はまだ登ったことがありません。
機会をつくって挑戦します。

マムシが多いと聞いておりますが?

何事にも「感謝をされる」その心を
いただきます。ありがとうを唱えます!!

| yankiy65 | 2010/08/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

yankiy65さん、こんにちは。
何とも暑いですね。

蒜山三座の中の下蒜山に上りました。
登山の前半は、ずっと直登なのですがこの雲居平を味わいたくて、つい登ってしまいます。

蒜山連山は、上蒜山が二百名山になっているようですね。
牧場の広がりを眼下に楽しみながら登れるので、そちらもおすすめですよ。

蒜山は、雨上がりの登山はあまりお勧めしません。
火山性の土なので、かなりぬかるみます。

| Stephan | 2010/08/24 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

