PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の聖書/ハガイ書1:5



神を第一の方として、こころの中心にお迎えすること。
そうすれば、心は明るく、あたたかである。

一番大切なこと。

| 今日の聖書(新改訳) | 08:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

使いこなしてますね~。

このブログを見ていると、iphone買おうかな?という気にさせられます。

| iwai | 2010/08/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

選択

私はiPhoneは要りません。少なくとも今は。
何故ならiPod touchで自分の実力を思い知ったからです。
精神衛生上よくないです。
iPhoneよ、お前が人を選ぶなら、私も簡単には乗るまいぞ。

| tashiroSe | 2010/08/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

 iPhone4、入手して一カ月余りになりましたが、やっと「使っている」気持ちになってきました。

 思ったよりもできることが多いな、という印象です。
 でも、やはり聖書を読むのは紙の聖書がずっと優れていますね。

 聖書を読む時って、思いのほかページのあちこちを見ているんだなぁ、と思っています。
 文脈を捉えるために、頻繁に前後を読んでいるんですね。
 iPhoneの画面は、その意味ではやはり小さすぎるのでしょうね。

| Stephan | 2010/08/27 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

