PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪来る

 午後は所用があって、Shi-ton宅へ。
 ついでに、高度に完成されたオーディオを聴かせてもらいましたよ。

 田園の一楽章と、モーツァルトのハープとフルートのための曲を聴かせてもらいました。

 いい音でした・・・。
 土曜日の午後でなかったら、ずっと聴いていたかったです。

 さて、今姪が泊まりに来ていて、iPhoneでレースゲームにはまっています。
 明日の礼拝にも出る予定。

 夏休みの宿題も済ませたとのこと。

 楽しい滞在になるといいね。

| いい一日でした。 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

