PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧師が集まってすること



いい時間を過ごしてます。
報告の時間では、それぞれの働きを分かち合いました。

そして、写真のように一人のためにみんなで祈りました。

私も祈っていただきました。
かけがえのない同労者達の愛と祝福に包まれて、何とも幸いな瞬間でした。

| いい一日でした。 | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

いつも楽しみにブログ読んでいます。
今回も記事をみて、祈って頂いてる姿に感謝の気持ちでいっぱいになりました。また、この画像、主人のPCに送ってくださりありがとうございました。うれしかったです。(ブログに使わせていただきました。事後報告になって、すみません。)

| よこよこ | 2010/09/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

⇒よこよこさん

 いつも、はじめ先生を支えておられること、素晴らしいと思います。
 広江で、大きな車を運転している姿を見て、感心しました。


 はじめ先生は、今回の会合で、とてもいい雰囲気をつくって下さったように思います。
 感謝。

| Stephan | 2010/09/10 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

