PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に、行くのだろうか。



こつこつと準備してきた、大雪山単独縦走。
明後日の礼拝の後出発です。

本当に、行けるんだなぁという感慨と、本当に行けるんだろうか、と実感が湧かない思いとが入り混じりつつ、明日・明後日の教会の準備などをしています。

神様が造られた最初の世界を少しでも感じたくて、人工物のない広い自然に憧れるのだと思います。
そしてそれは、神様に造られた自分であることを味わいたいという思いでもあるのだと思います。

自分なりには、準備をしてきたつもりですが、それでも不確定な要素はいっぱいあります。

神様が、最善を為してくださいますように。

| Outdoor | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予定通り

まだ先のことと思っていましたが、日が来ましたね!
何時ものように、天気まで味方にし、無事完走されるよう
祈っております。(撤退上手のStephanさんのこと、安心はしておりますが。)

私は、「大佐山」を取り止め蒜山高原でキャンプ(10日)
翌11日に、塩釜から中蒜山~下蒜山と縦走してきました。
急登が多くてくたびれましたが、天空散歩の気分を存分に味わいました。
雲居平の眺めは本当に素晴らしいですね!

いい報告が楽しみです。気をつけて・・・

| yankiy65 | 2010/09/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

撤退上手、いい響きです。

無事に帰って来ました。
私が歩いている時は、いつもお天気でした。
感謝です。

蒜山縦走されたのですね。おめでとうございます。
下蒜山を下山する、最後のきれいな樹林帯に入ると、ほっとしますよね。

| Stephan | 2010/09/17 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

