PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエス様、おったよ!

moblog_9d9ea4d6.jpg

 今日は、子どもイベントでした。
 月影先生と考案したオリジナルゲームは、「イエス様に出会おうゲーム」。
 敷地内にいる大人達に、「イエス様ですか?」と尋ねると、「いいえ、こういう者です。」と、名刺を渡します。
 その裏には、点数が書いてあるのです。 
 教会の裏に隠れたイエス様に出会えると、破格の10000ポイントが、ゲットできます。
 イエス様に出会えた子たちが、嬉しそうに、「イエス様、おったよ!」と、他の子達を呼んでいる様は、見ていて心楽しいものでした。

 本当に嬉しい出会いは、誰かに伝えたくなるものですよね。

『あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。
 わざわいの日が来ないうちに、
 また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。』
  伝道者の書12:1

| いい一日でした。 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

