PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟分



夕方、階下が騒がしいと思ったら、中3の男の子達が遊びに来ました。
一人は、小っちゃい時から知っているR太。私よりも体格が良くなってしまいました。
その友達も、柔道部とのこと。

「おらぁ、来てやったぜ!」と、荒々しい言葉とは裏腹に、人懐こい笑顔。

「おら!死ねや。ドローツーじゃ」などと叫びながら、楽しくUNOで遊びましたよ。

来年は高校生。
うっすらひげの生えた顔には、かつての幼なさを十分に思い出せます。

彼らもまた、私にとっては、かけがえのない友です。

※写真と文章には、一切関係がありません。晩御飯の食材です。

| いい一日でした。 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

