PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリスト教・聖書に興味がある方のために

(クリックで拡大します。)


 私が山陽教会に着任してから10年間、こういう「伝道イベント」はして来ませんでした。
 でも、本当はすごくしたかったんです。
 私の人生を変えたキリストの救いについて、一人でも多くの方に知ってほしいからです。
 
 今回、こういうイベントが出来ることをとてもうれしく思います。
 講師の三浦牧師は、北海道生まれ。優しく、分かりやすく、そして誠実に語って下さる、素晴らしい説教者です。
 お時間の許す方はランチもお楽しみに。
 それぞれ40分程度の聖書の話と、音楽の特別演奏などがありますよ。
 日曜日の集会は、礼拝も兼ねていますので、教会の礼拝ってどんな感じなの?と思われている方にはちょうどいい機会でもあると思います。
 
 ということで、ブログをご覧の全ての方も、謹んで招待させて頂きます。

invforblog.jpg

| 各種ご案内 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

