PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日



父と母が、元気でいること。
二人が一緒に暮らし、支えあっていること。
そんな二人の記念日を祝いに行こうと言ってくれる妻がいること。

感謝です。



母のご飯はいつも美味しいし、



父は、いつも何かに情熱を持っています。

私は決して良い息子ではないように思います。
両親を憎みもしたし、恨みもした時期が長くありました。

両親の愛が足りなかったのではありません。
両親の愛を受け止める力が欠如していた、私の側の問題です。

もしも今、父と母が私のことを、良い息子だ、と少しでも思ってくれるなら、それはただ、私の心に様々な愛が届いた結果だと思います。

とりわけ、キリストの愛が。

感謝です。

| いい一日でした。 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

