PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちは伝えたい



今月の30日、31日と、特別伝道イベントが予定されています。

キリストの与えて下さった救いについて、分かりやすく講師に語って頂く集いです。

今、町内には教会員の手によってチラシがポスティングされたり、郵送されたり、あるいは手渡しされています。

集会の中では「証し」と言って、教会員が信仰の体験談を短く語ります。

今夜の祈祷会で、証しをされる方が、原稿を見て欲しいと持って来られました。

伝えたいことが沢山有りすぎて、まとめるのに苦労されている様子でした。
そして、「こんな機会を与えて下さって!」と顔を輝かせていらっしゃったのが、実に印象的でした。
決して好んで人前に立つタイプの女性ではないだけに、本当に伝えたいのだな、と感じたことでした。

押し売りはしません。
でも、とっても伝えたいことがあるのです。



イベントの案内

| いい一日でした。 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

