PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の聖書/ルカ2:9



暗く、荒れ果てた心にも、神は強い光をもって、救いを届けて下さる。

私もまた、その光にとらえられたひとり。

一人一人の心の奥底にまで光を届ける方、それがキリスト。

| いい一日でした。 | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

主は御翼の陰で私達を守るお方。光だけではなく強い光をさえぎってくださる。天邪鬼ですが、そう思いました。

| まきと | 2010/10/31 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

なるほど。
私もテントの中で感じる、柔らかな光の心地よさを思い出しました。

| Stephan | 2010/10/31 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

