PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の泉山 (1209m 鏡野町)



当初は那岐山の沢登りに行こうか、と141さんと話していたのですが、天気予報がイマイチなので、泉山の尾根歩きに切り替えました。

沢は晴れてないと、きれいではないですもんね。(軟派)



と言う事で141家のご子息も幼稚園を休んで合流。
先頭を切って、リードしてくれました。
なかなかの鬼部長で、「休まずに歩け!」「オトコはかっこよく!」「オンナノコにもてないぞ!!」と激が飛びます。



パパと一緒に小屋の掃除もきっちりやります。さすがリーダー。



泉山にも、秋は来ていました。


山頂

今回は笠菅からの山頂~ヒュッテのピストンです。


※捕虜ではありません。


※猿回しでもありません。

秋の山を味わえて、幸せな一日でした。






リーダー、お疲れ様でした。

| Outdoor | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりお猿さんだと思います。
如意棒持っていらっしゃるし……(^^♪

| Liu | 2010/11/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
実際には、下山時の転落防止です。頼もしいパパさんでした。

秋も深まり、冬の気配も近づいてきました。
お元気ですか?

| Stephan | 2010/11/10 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

