PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はどの子でしょう。



久しぶりにインドアな月曜日。
ちょこっと片付けをしたりして。

そしたら、先日実家から持って帰ってきた写真が見つかりました。

私がどこにいるか、分かりますか?

| いい一日でした。 | 19:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

直感ですが

お久しぶりです。
先日の泉山の記事も面白く読ませていただきました。
寒さが厳しくなってきましたね!
岡山の山が雪化粧するのもそう遠くないかも・・・

さて、右端の赤ちゃんに手を差し伸べている子、と
判断しましたが、いかがなもので・・・

明日から2泊3日で、四国めぐりです。(山とも3人で)
山は楽な剣山をよてい。
高知まで足を延ばして、遅すぎるであろう紅葉を
探してきます。

| 無名の旅人さん | 2010/11/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

カラー

いっちゃん右です。

カラー写真ですか。私の時代はモノクロです。
おまけに我が家にはカメラが無かったので、子供時代の写真が少ないです。私がカメラを手に入れたのは46歳の時です。

| tashiroSe | 2010/11/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

私も右端の子に一票です。

| しょう | 2010/11/16 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

