PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の聖書/使徒6:15



神の霊と知恵に満たされたステパノ。
しかし、妬みと計略により、最初の殉教者となる。

真理に従って生きても、憎まれ、傷つけられる矛盾。

けれどステパノの短いクリスチャンとしての生き様、そして死に様は、2000年間、多くの人の励ましとなってきた。

私もその一人。

恐れないで、語り続けよう。
天に国籍があるのだから。

| いい一日でした。 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は、近くの図書館で、クリスマスの話を頼まれて、同じ教会の姉妹と、2人で、世界ではじめのクリスマスというだいで、紙芝居を作って、クリスマスプラス、十字架、復活、昇天、再臨の話も内容に、入れました!初めての話で、やりすぎと怒られて、もう、呼んでもらえなくなるのを、覚悟して、話して、賛美歌と、世界ではじめのクリスマスを歌いましたが!主に、委ねて、語って、話が、長いから、もっと歌って欲しいと言われただけで、また、宜しくお願いしますと、いわれました。図書館の人が、お礼に、お茶と、お菓子を、出してくれ、名刺まで、頂きました。守られました!感謝!

| ハッピー | 2010/12/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

ハッピーさん

>やりすぎと怒られて、もう、呼んでもらえなくなるのを、覚悟して

 その気持ちよーく分かります。
 でも、案外そういう時に人は、快く受け止めて下さるものだと思います。
 心の中に、真実があれば、やっぱり伝わるのだと思います。

 感謝ですね。

| Stephan | 2010/12/21 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

