PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の森林公園に行ってきましたよ。(奥津)

月曜日、歩いてきました。

手軽にこちらにアップしています。

| Outdoor | 19:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~雪の中行って来たのですね。
県北に居ながら雪が積もると運転が怖くて出られなくなってしまいますf^_^;
明日は早起きできたらStephanさんの隣町に出没予定で~す(^O^)/

| まーちゃん | 2010/12/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

ん、熊山かな?

私たちが奥津に入ったのが7時過ぎ、ちょうど除雪作業が始まっているところでした。
あの作業、大変だと思います。

これからの季節は運転も要注意ですね!

| Stephan | 2010/12/29 09:13 | URL | ≫ EDIT

スノーシュー

5年ほど前に、スノーシューの試運転を兼ねて
岡山森林公園へ行ったことがあります。
わざわざ普段は通れない道を外れた斜面を、
水面を自由に歩き回る忍者になったような気分で
歳を忘れてはしゃいだものです。
森林公園は年中楽しめるいい所だと思いました。
雪のあるうちにもう一度足を運びたいです。

来年もよろしくお願いいたします・・・

| yankiy65 | 2010/12/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

たしかに、深雪の時のスノーシューは浮遊感を感じますよね。

今回私は、借り物の山スキーが上手く装着できず、帰り道、吹雪の中で数十分、外しては着け、を繰り返しました。
だんだんと体温が奪われていき、少し危険を感じました。(最後はスキー板を担ぎました)

公園入り口から、駐車ポイントまで3キロ弱あり、携帯の電波も届きません。

そういう意味では、冬の森林公園も何かあったら危険な場所であることに変わりはないですね。
水路も雪で隠れており、足を落とすと危険ですし。

くれぐれもお気をつけて。

こちらこそ、よろしくお願いします!

| Stephan | 2010/12/30 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

