PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの記事が、なかなか書けない~。



日々が"あっ"という間に過ぎ去っていきます。
それはそれで感謝なことなのですが。
記事が書けないのはちょっと残念。

「"今日の聖書"もいいけど、他の記事がないなぁ」、と思われているあなた、すみません。

2011年が皆様にとって恵み豊かな年でありますように。

m(_ _)m

| いい一日でした。 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと、風邪薬を、飲まなくて大丈夫に成りました!元気に、走り回って、今日も、疲れましたが、いろいろ出来て、感謝でした!私にとっては、今日の聖書のブログを読んで、いつも日々霊的に、元気を、いただいています!他の教会のブログは、私生活の内容ばかりのところもあるけど、疲れているときほど、聖書のブログを読んでいます!最近、沢山の教会のブログを、見るようになったけど、疲れているときほど、聖書の内容のない証しだけのブログは、後回しに、見ています!とにかく、これからも、今日の聖書を楽しみによませていただきます!愛読者より。

| ハッピー | 2011/01/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
風邪、長引いたのですね。
大変でしたね!!

さて、「今日の聖書」ですが、教会の本家ブログに引越しすることにいたしました。
今後はそちらで、よろしくお願いいたします。

http://stephan.blog4.fc2.com/

| Stephan | 2011/01/08 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

