PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bye-bye Winter. 泉山ハイク

 月曜日、久しぶりに雪の山へ。

 記事はコチラです。

| Outdoor | 14:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドジでした

10日泉山へAコースを目指して車を走らせましたが
思い違いから大町方面へ来てしまい、中林の滝の林道は
通行止め。
行ったり来たりしているうちに1:30程のタイムロス
仕方なく笠菅峠の登山口から登ることに・・・
この時すでに平常心を失っていたのか、登山口の大きな看板をやり過ごして、ひたすら林道を歩き続けることに!
どうも変だと気付いた時には、1時間以上たっていました。
山頂はあきらめて、フキノトウを摘みながら引き返しました。
すると登山口の看板が目に入りました。
時間的に途中までと決めて、40分ほど登ってみました。
残雪に足を取られながらの悪戦でした。
私もフキノトウの天ぷらを、おいしく頂きました。
泉山再挑戦します。
救い難い方向音痴です。

| yankiy65 | 2011/04/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

なんと・・!

 お疲れ様でした。
 登れなかった山は、闘志がわきますよね。
 是非、次回は感動のピークを踏んで下さい。

 那岐と違って、人が少なくて、いい山ですよ。

 今週も、平安の内に過ごされますように。

| Stephan | 2011/04/12 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

