PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

pastor_stephan

Just posted a photo http://instagr.am/p/DNTOC/
04-16 22:37

節電中の自販機は、見にくい。出て来た缶ジュースは細かくシルトがついていた。すべてがほこりっぽい。豪邸の塀が崩れて、ガードマンが立っている。少しづつ落ち着きを取り戻しつつある町。でも、また震度5以上の地震が有ったら・・。 http://p.twipple.jp/Gk7hx
04-16 22:19

改めて夜の浦安・今川地区を歩く。積み重ねられた土砂。傾いた塀、沈んだ電柱。口の中がじゃりじゃりする。公園に仮設トイレ。 http://p.twipple.jp/2XgPp
04-16 22:03

映画のセットみたいに、完成された銭湯だった。牛乳も番台のおばさんも!ただしめちゃくちゃお湯が熱い!! http://maps.google.com/maps?q=35.660322,139.894909 http://p.twipple.jp/WxceY
04-16 21:13

街灯が低い・・ http://maps.google.com/maps?q=35.641386,139.910927 http://p.twipple.jp/XfHkP
04-16 20:04

夕食を牧師ご家族と。お皿は全部洗わなくていいようにラップされている。これから、急いでお風呂に入れる場所に。家族でお風呂にお出かけ。不便だけど、ちょっと温かい要素もあったりして。
04-16 19:55



浦安の道ばた、いかにも胡散臭いこんなチラシも落ちてた。 http://p.twipple.jp/GhDxh
04-16 17:00

さて、私にできること。説教の準備だ。
04-16 16:21

あちこちが泥だらけになって、水も止まって、震災直後のこの地区の方達は、どんなにショックだったろう。今も下水は止まっているし、家の床はまっすぐではない。まっすぐでない生活は、体に悪い気がする。 http://p.twipple.jp/f2QfG
04-16 16:11

この右側のシルトの高さが3/11日のレベル。道路はきれいに掘り出され、下水修復工事があちこちで進んでる。 http://p.twipple.jp/WtEHB
04-16 16:02

敷地内のシルト処理は持ち主の責任。こうして、袋に詰めておけば回収してくれるらしい。 http://maps.google.com/maps?q=35.635638,139.918877 http://p.twipple.jp/rS5zK
04-16 16:00

被災地という感じてはない。ちょっと離れたブロックでは、サッカーチームの少年たち、結婚式に出かけるお洒落な女の子達。でも、ここではいろんなものが傾いている。これが、液状化現象、なんだな。
04-16 13:12

電信柱が傾いてる http://maps.google.com/maps?q=35.641640,139.911035 http://p.twipple.jp/RaRcn
04-16 13:01

http://maps.google.com/maps?q=35.643660,139.911689 http://p.twipple.jp/tS4pM
04-16 12:56

http://maps.google.com/maps?q=35.646121,139.909151 http://p.twipple.jp/S5pRm
04-16 12:50

新浦安。砂っぽい。
04-16 12:44

舞浜?。TDL再開したんじゃなかったっけ。降りる人がほとんどいない。
04-16 12:33

京葉線、iPhoneとAndroidが拮抗している。いずれにせよスマートフォン率がとても高いが、一番知的に見えるのは、何かがびっしり書かれた単語帳を繰っている、あのおじさまだ。
04-16 12:23

東京駅が、何だか岡山駅と同じ匂いがすると思ったら、暗いんだ。動く歩道も止まってる。京葉線、相変わらず遠い。都会の人は、足が速いなぁ。 http://p.twipple.jp/729XK
04-16 12:13

茨城南部、震度5強。新幹線のあちこちで地震速報。関東に来たんだなぁ。
04-16 11:33

どこにいてもキリストを思える。幸せなことだ。 http://p.twipple.jp/CpBvN
04-16 10:33

隣に座った人がFrom Chinaだと言うのでウエルカムウエルカムとたどたどしい英語且つややハイテンションで話していたのだけど、その人達に電話がかかって来て、すごく流暢な日本語で話しだした。大いに恥ずかしいなう。旅っていいな。
04-16 10:01

窓際に座れて嬉しく思うのが、景色ではなく電源が取れるから、という事実に、少年時代の終わりを感じたりして・・。 http://p.twipple.jp/TvJvs
04-16 09:34

のぞみ8号。何とか座れた?。さて、説教の準備などすべき。
04-16 08:43

瀬戸駅からすでに立ってる。スマートフォン率高し。Android優勢。
04-16 08:30

今日の聖書/ヘブル8:10 http://t.co/KpjykKu
04-16 08:28

不快感、の表情なのかもしれないけど、エダノさん、顔つきがずいぶんやつれたような・・。 / 与謝野氏の原発推進発言に不快感 枝野長官 http://t.asahi.com/24a7
04-16 00:17

さて、一段落。 http://p.twipple.jp/qbpKc
04-16 00:10

にしても、あんなにスカイプで会議が上手くできるなんて。 http://p.twipple.jp/75WQR
04-16 00:09

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

