PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

pastor_stephan

つくしんぼの砂糖菓子なんて初めて!なんて贅沢な甘さ?。 http://p.twipple.jp/aQP6m
04-13 21:46

Sakura 7 http://instagr.am/p/DHFqx/
04-13 21:32

夜の祈祷会終了。やはり毎日聖書を読んでる人たちの読解力はすごいな、と思わされる。注解書でとりあつかわれるトピックはだいたい出揃う。しかも時として、学者たちより深い。
04-13 21:18

Sakura 6 http://instagr.am/p/DG2KO/
04-13 18:08

「それでキリスト教の演説会で演説者が腰を掛けて話しをするのは多分この講師が嚆矢(こうし)であるかもしれない(満場大笑)」 (内村鑑三/後世への最大遺物) 明治27年の講演記録。このジョークで大笑いだったんだなぁ。
04-13 17:14



Sakura 5 http://instagr.am/p/DGmZx/
04-13 14:27

ともかく、そんな気遣いの祈りにふれて、心がふるえたことであった。感謝。
04-13 14:24

午前中は祈祷会、午後はお客様。そういえば、祈祷会で共に祈った方が、「Stephan牧師がますます多忙で、お身体が心配です・・」と祈って下さった。でも、モーレツ世代の企業戦士でいらっしゃった方達にそう言って頂くような多忙な生活をしている(ように見える)のだろうか、と自問したりして。
04-13 14:22

Sakura 4 http://instagr.am/p/DGcT1/
04-13 12:32

朝はリサイクル推進委員、二日目。今日は、びん・カン・金属類。今日の宿題は、錠剤のシート?みたいなのが金属なのかどうか。と、シミ抜きのベンジンが入っていたガラス瓶。 当番の方が「今日私誕生日なんよ」と言われて拍手したり、となかなかのどかな時間でもある。あと34回。
04-13 08:46

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

