PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

pastor_stephan

メンバーの中には実家が被災された人も居る。今日の会合で、久しぶりに笑った、と言っていた・・。
04-04 21:38

で、五月の連休に東北への「何かし隊」を派遣することになった。車で物資を運ぶ事以外に、山男たちならではの貢献ってどんなのがあるのだろう。色々案は出たけど、まとまらなかった。
04-04 21:17

泉山で、冬とお別れして、帰宅。そのまま山の会合(会場は山陽教会)。メンバーの山行報告は、無し。今月はそろそろ、元気出して登ろう、ということになった。みんなで落ち込んでいても、仕方ないのだから。
04-04 21:14

天ぷら? http://p.twipple.jp/tXFvn
04-04 18:32

Just posted a photo @ 泉山 http://instagr.am/p/C0gk9/
04-04 13:08

Lunch on the peak♪ @ 泉山 http://instagr.am/p/C0e3a/
04-04 12:50

Here we go! @ 泉山 http://instagr.am/p/C0Qap/
04-04 10:20

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

