PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

pastor_stephan

これでSoftBankでよかったと思うのは二度目。 RT @310kakizawa: ソフトバンクグループ代表の孫正義氏@masason が震災義援金、支援金として私財100億円を寄付、また引退までの報酬全額も寄付と。これは絶対に“斜め“に見るべきではない。揶揄するのは簡単だが、
04-03 23:09

BBN聖書放送、Androidでは、こちら。http://www.bbnradio.org/wcm4/japanese/インターネットラジオ/iPhoneApp/AndroidApp/tabid/3584/Default.aspx
04-03 23:01

がっくし・・ #denkimeter [一月あたりの消費電力:1031kwh]『 戦闘力68か…凡人め。オレの星で言えばしょせん、引きこもり気味の大学生程度の実力だ。』 http://t.co/dBt1WWe
04-03 22:25

明日の予定ルート。しばらく北の山に行ってないので、様子が分からない。スノーシューがいるのか、アイゼンがいるのか。多分つぼ足で行けると思のだけど。山頂まで行けるといいな。霧氷があるといいな。 http://p.twipple.jp/DcX5a
04-03 21:34

明日は妻と雪の山に行こう。久しぶりだなぁ。那岐はもう雪が6割くらいとか。泉山にしようかな。
04-03 21:11

Ustreamだけでなく、今日から礼拝の奉仕者も初めての方が色々。受付とか週報作成なども。皆様、感謝?。
04-03 19:41

Mac mini のメモリ、1066MHzにするべきでしょうか。1333MHzの方が割安なのですが。 http://p.twipple.jp/XqpuA
04-03 19:31



個人的には説教の時間がちょっと長くなってきているのが気になっている。もうちょっと絞り込む一手間をかけたい。来週は私が津山教会、Anneが山陽教会で説教。
04-03 19:15

あとは、Ustreamの配信画質も、低めに設定しています。画質を上げることはできるけれど、送受信がスムースに行かなくなったら、とちょっとためらっていた。テストしてみようかな。
04-03 19:13

さて、今日のUstream中継だけど、津山教会ではプロジェクタで写したとのこと。「音声は◯だけど、映像がもう少し鮮明な方が・・」とのこと。理由は、ビデオカメラがズームしていなかったのが一つ。今日から中継作業してくれた月影先生、椅子に乗っても手が届かないのです。
04-03 19:12

午後は教会でおしゃべり。それぞれの戦いとそれぞれの祈り。そして平安。感謝?。 ? http://sdtk.fm/ihn9gE #soundtracking
04-03 18:11

幸いな礼拝の時でした、感謝。今日から津山教会でもUstreamを受信。礼拝後は、イースターのチラシの宛名書きでした。みんなでやりました?。 http://p.twipple.jp/2zrMJ
04-03 14:06

#soundtracking "Falling In Love With Jesus (Album Version)" by Kirk Whalum ? http://sdtk.fm/eBTErF
04-03 00:30

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

