PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

pastor_stephan

私には、この赤くて大きいところが「祈りなサイン」に見えます。 http://r.diim.jp/
04-01 23:04

へー、犯罪者にも「自粛」があるのだろうか。あるといいな。⇒”地震などの発生直後は犯罪全般が減少しており、今回も同様の傾向にあるという” // ネットのデマ、警察庁がチェック強化 悪質なら摘発も http://t.asahi.com/1v0b
04-01 19:20

お二人目の方、私のことが分かってくださり、ああ山陽町の、と言ってくださりうれしかった。お祈りするとアーメンと合わせてくださったし。感謝、
04-01 18:02

ごめんなさい。お詫びに珍しい十円硬貨あげます。表面があるべきところに裏面が、裏面があるべきところに表面があるレアコインです! “@ayaha1005: @pastor_stephan 超本気であのソフトのメカニズム悩んだんですよ?w”
04-01 16:52



えへ。 “@iwaaai: @pastor_stephan そうなの??信じてたのに。ただ401ドルって微妙って思っていました。いつもふざけている人でさえ今年はエイプリルフール来年に延期っていっている状況下で・・・すっかり騙された。
04-01 16:45

ああ、愉快愉快。 “@ayaha1005: @pastor_stephan というかステファン先生…値段401ドルってwwwwwwこの時点で気付けって感じですよねwくやし??wwwwwww”
04-01 16:45

さらにもう一人お見舞いへ。病院前で待ち合わせ?。
04-01 16:44

「よぉ来てくれたなぁ?!」 そりゃ来ますとも。 http://t.co/1MK7R30
04-01 16:43

これも、ジョークですから、念のため。 “@pastor_stephan: iPad用の家庭用のレントゲンアプリ「骨折診断ガリガリ君」(401ドル)を落としてみた。おお、凄く簡単に写る?。 http://t.co/gMJUJaR
04-01 16:01

午前中は週報データ。今度から津山の教会のことも考えつつ。掃除当番の方。聖書のクラスも行われていた。私はこれから別の町のご高齢の方を訪ねる予定。 ? http://sdtk.fm/fTnm4y #soundtracking
04-01 15:04

iPhoneも使い捨てしてません。せっせと充電しております。もうウソツイートしません。来年のエイプリルフールまでは・・。
04-01 14:20

ということで・・・、エイプリルフールつぶやきはこのへんでおしまい?。お騒がせしました。今日は、タイミングが悪くておひるごはん食べてません。キャビアなんて食べたことありません。スイスに口座もありません。漁場も持ってません。埋蔵金を埋めたご先祖もいません。ごめんなさい。 m(__)m
04-01 14:18

最近知ったのだが、iPhoneに付いてた白くて四角いのはオブジェではなくて、充電器だったらしい。iPhone再利用できるんだ、エコだなぁ。私みたいに使い捨てだと思ってた人もいるんじゃないかな。
04-01 13:20

あ、うれしいですね。できればトスカーナ産の白トリュフが嬉しいです。いいピエモンテワインがちょうど入ったところなので “@resettle: @pastor_stephan @yosyos121 さっきからゴージャスツイートが気になっているのですが、ウチのトリュフ出しましょうか?”
04-01 13:12

冷蔵庫にキャビアしか無いのでこんな感じで恥ずかしいのですが・・・ “@yosyos121: @pastor_stephan ツイップル、プリーズ。さーて、フォアグラ焼かなくちゃ、、 QT: またキャビアか・・。” http://t.co/9DOUbBt
04-01 12:59

どうかなぁ、ウチはプライベートな漁場のやつだから・・。“@yoshii_jun: @pastor_stephan 環境保護団体と動物保護団体は4月から足並みを合せて、捕鯨反対の方針を魚卵採取反対に変えるらしい。タラコ、スジコ、イクラ、明太子…
04-01 12:47

またキャビアか・・。
04-01 12:20

例の人からシークレットダイヤルで連絡あり。ドル立てであと何兆か市場に投入してほしいとのこと。お国のためだからいいけれど、こう何回もだとさすがに・・・。
04-01 12:04

実家の父から電話がかかってきて、物置から古文書が見つかったらしい。ご先祖様の埋蔵金を埋めた場所が記されているとか!! とりあえず、週報のデータ作業を終わらせて、夕方にはシャベルを買って実家に行こうと思う。
04-01 10:54

iPad用の家庭用のレントゲンアプリ「骨折診断ガリガリ君」(401ドル)を落としてみた。おお、凄く簡単に写る?。 http://t.co/gMJUJaR
04-01 09:11

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

