PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

pastor_stephan

寝る前の薬を弟に塗ってやる姪。いいお姉ちゃんだなぁ。 http://t.co/rTMsRsA
03-27 22:38

八歳の甥と室内テントなう。明日の山だけど、彼の持参した長靴がちょっとぶかぶかのようなので、那岐山は無理、と判断。雪の無い山にハイクにしよう。
03-27 22:34

小学生の姪と甥が来たので、久しぶりに山に行く気持ちになった。少しぐらい雪が残っているかも、と調べると、思った以上に積雪があるようだ。森林公園はやめて、明日は那岐山に行こうか。長靴の子たちでは登頂は無理かもしれないが。
03-27 19:08

会計さんから、今日の震災支援献金を受け取り、クレジットカード決済で、ワールドビジョンに送る。ネットで数分で出来るので有難い。 http://www.worldvision.jp/news/free_0008.shtml?link_id=m0004
03-27 17:02

礼拝後は、ミーティング、別の教会とのネット中継のテスト、私が不在の時のためのUstream放送のレクチャー、お客様、これから姪と甥が来る予定。なすべきことが与えられていることに感謝?。
03-27 16:50

Support Nuclear Power - no thanks!, add a #twibbon now! - http://twb.ly/eziYGr - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
03-27 01:43

警鐘は何度も鳴らされていた。鳴らし続けた人々、それに耳を傾けて発言し続けて来た方達に敬意を表したい。少なくとも私には、原発事故のことで、誰をも責める資格はない。福島の皆様・・・、ごめんなさい。
03-27 00:10

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

