PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

pastor_stephan

Hide and seek. http://instagr.am/p/CZMO8/
03-20 23:08

iPadのカメラアダプタ、ヤフオクでGET。カメラ・SDカードをダイレクトに読み込めます。SDカードのアダプタの方はげんちゃん氏に使っていただく事に。上手くいってますように。 http://t.co/cCM7hH9
03-20 22:59

ついでに、「レントゲン一回分に過ぎない」的発言の問題について http://takedanet.com/2011/03/17_8eec.html 武田邦彦教授(中部大・内閣府原子力委員会専門委員、同安全委員会専門委員)
03-20 19:37

ふうむ。⇒「晩発障害(発がん性)にしきい値は存在しない。「これくらいなら晩発障害も起きない。大丈夫」と言う人はその根拠をデータで出すべき。」/崎山比早子氏(元放射線医学総合研究所主任研究官・医学博士) ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-20 18:39

「ただちに健康を及ぼすとは考えられない」=「急性障害は起きない」とのこと。そうだったのか。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-20 18:33



午後はミーティングなどなど。そして子どもたちと遊ぶ。
03-20 17:24

へー、勉強になるなぁ。何だか震災関係の対処法ツイートはためになることが多い。
03-20 17:23

礼拝後のランチ代金、昨日のおもちの販売、そして各自の指定献金。会計担当から渡されたお金を、ワールドビジョンの震災募金に振り込んだどころ。エラーが出ると思ったら、ネット募金の一回分の限度額を超えていた。二度に分けて振り込み。皆さんの思いに感謝 http://t.co/4L3TeYV
03-20 15:24

天のお父様。被災された方達の上に、あなたからの希望と平安を。放射線を浴びながら作業されている方たちに、守りと力を。この国のすべての人達に、慰めを、そして安らかな眠りをお与えください。イエス・キリストの名によって祈ります。アーメン。
03-20 00:36

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

