PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

pastor_stephan

普段色々な状況を見慣れている消防士さんたちの筈なのに、現地ではかなりショックを受けたらしい。厳しい状態なのだなぁと再認識。
03-19 21:43

現地から帰ってきた同僚と話した、という消防士さんから「Stephanさんみたいな牧師さん達も、行くべきだと思います。人の話を聞いて希望を与えるべき」と言われた。でも、日本では公的機関から牧師への派遣要請はないだろうなぁ。行けるものなら・・・。
03-19 21:41

町内会から帰ってきたところ。恒例の花見は中止、浮いたお金を震災支援に回すとのこと。いいね。
03-19 20:20

ジョイクラブ終了。子どもたちとたくさん遊びました。聖書のお話はローマ5:5、希望について。震災支援のためのお餅は、明日も販売。また、明日の礼拝後は有志によるカレーが出ます。一人300円。これも支援に。 http://t.co/3QUAlzo
03-19 17:40

いろいろ情報が入ってきたけど、今の時点で少なくとも確かと思われることは、福島第一原発の現場で作業されている方たちの中に、クリスチャンの人たちがいるらしい。その中には、地元の福島第一聖書バプテスト教会のメンバーもいるようだ。祈りつつ、命を懸けておられる事だろう。ともに祈ろうと思う。
03-19 12:02

クリスチャンの間で次々「さとうなおよし」さんについての祈りの要請のメールが来ています。内容が確かであると確かめられたらぜひ拡散し、祈りたいところです。確かな情報をお持ちの方、おられますか?
03-19 08:42



AFPBB News グーグル社員、勤務時間の20%で地震被災者を技術支援http://bit.ly/g2NdDw via @afpbbcom
03-19 01:00

明日の子どもイベントに、みどりさんが沢山のもち米を洗っていた。冷たいでしょう、と言うと、被災地の方達を思えば、とのこと。おもちは支援の販売にも用いる予定。でも、ほんとは出来たてのお餅を差し上げたいね、と話した。そうできたら、どんなに良いか・・。
03-19 00:38

今日は、卒業おめでとう、をたくさん言う日だった。
03-19 00:34

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

