PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

pastor_stephan

みんなで分け合えば出来ること http://t.co/xbdR1JX via @AddThis
03-16 21:19

東北地方太平洋沖地震に係る岡山県内からの救援物資の受付及びボランティア情報について http://t.co/HCaDCxs
03-16 13:48



朝の祈祷会が終わったところ、今日も新しい方が来られた。やはり、被災地の方達のために祈る。共に思いを共有し、祈れることの幸い。
03-16 12:28

そもそも、まだ教会は水洗化されてないので(!)、いざとなれば新聞紙でも・・。
03-16 09:18

とりあえず、トイレットペーパーを大切に使おう。少しでもそちらに回りますように。 アレンジされた日常を少しづつ。
03-16 09:17

と言いつつ、東京から岡山の電器屋まで新幹線で買いものに来た方もあったとか。なぜ岡山まで?
03-16 09:16

えっ!?東京はもうそんなことになってるんですか? @o2hi: もうトイレットペーパー残り少ないのに・・
03-16 09:11

詩篇46:1-3 http://t.co/PyifjdJ
03-16 09:05

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

