PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

pastor_stephan

「貧しくても知恵のある若者は、もう忠言を受けつけない年とった愚かな王にまさる。」伝道者の書4:13 / 忠告してくれる人が、先々の事も考え、祈りの中で伝えてくれている場合は特に。
04-27 02:55

今日の聖書/第一ペテロ1:23 http://t.co/xxzYxAu
04-27 09:01

朝来るたびに育っている教会のケヤキの若葉。君たちにどんなに毎朝励まされているか。 http://yfrog.com/gy9qnjmj
04-27 09:05

目下の問題は、たった一つの教会パソコンの電源が入らない事。多分電源部の接点。アダプタ側の問題なら、今日中に解決できるけど、本体側の問題だったら困るなぁ。
04-27 09:08

昨夜、青年たちから「からの??」という、追加のオチを催促するパターンが流行っていると聞いて、夜真剣に対策を考えていた。厳しい時代だ。
04-27 09:36



Prayer for each other. @ 山陽聖約キリスト教会 http://instagr.am/p/Dl2h9/
04-27 12:27

先日のリサイクル分別の際の議論の返答が環境課からあり。どうやら、現場のミスのよう。私がちゃんと把握しておけば・・。焼きそばのカップは、白色トレイではなくて、リサイクル包装ゴミ。「プラマークがついているのがプラゴミ」テストに出ます(赤磐市限定)。
04-27 13:31

そして、今回焼きそば容器と間違えられた「白色トレイ」について、紹介されたサイト。あとで読むこと→日本容器包装リサイクル協会ニュース NO.52 - http://t.co/vXg3CPJ
04-27 13:32

慰め主1「慰め主なる主を歌をもてたたえよ。喜び叫べ、喜び歌え。過ちを犯さず主の憐れみを待て。主は汝が盾。常に汝を助く。もし多くの災いにあうとも、なお気落ちせず主の助けを待て。」
04-27 13:37

2「神はまったき愛をもて汝を選びたもう。みことばをもて、汝を教え。主のみ約束は、我らの望みにませば、我主にゆだぬ、我主にゆだぬ。もし汝が敵汝をののしりあざ笑うとも、汝が主イェスは憩いと安きを与えたもう。」1531年ボヘミア兄弟団讃美歌 岳藤豪希訳
04-27 14:02

午前中は祈祷会、午後はクラスがお一人。で、PCを抱えて電器屋へ。よかった、PCの電源トラブルはアダプタ側の問題だった。感謝。修理が済むまで代替のアダプタをせがんで貸してもらった。今までどれくらいこのデオデオさんには、無理を言ってきた事だろう。
04-27 15:45

ワールド・ビジョン・ジャパン / 東日本大震災:遊びで子供の精神的ケア 東京のNPO - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QUqsCfR via @mainichijpnews
04-27 16:00

”慰め主”が入っている、教会音楽合唱曲のアルバムはこちら♪ ⇒ エヴァンゲリウム・カントライ (CD - Sep 25... の '神は世を愛し' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hY2aOv
04-27 17:16

さて、若者の前でギャグがすべって、「からの??」と追い打ちをかけられた場合の対処法。 ?1.「あ、明日メールで返事、でいい?」2.「いや?ん?」3.「えぐっ、えぐっ、もうしません。堪忍な。堪忍な。」 お笑い好きな方、い、いかがでしょう。
04-27 17:52

・・妻は、私が間違って食べるとでも思ったのだろうか・・・? http://yfrog.com/h8csfohj
04-27 18:18

夜の祈祷会終了。今日は、朝夕と壮年男性たちの祈りに、はっとさせられた。「これからも、あなたから学び続けさせてください。学びの半ばで終わるかも知れませんが・・」「やっとこの年になって、他のことを考えずにあなたに従うことが、分かるようになりました。」言葉少なに祈られることばの重み。
04-27 21:24

#lovewife 「珈琲入れよっか?」「朝の方がいいな。」「そう、だよね」
04-27 21:42

#lovewife 「じゃ、ホットミルクは?」「あ、入れようか?」「違うボクボク、ボクが入れるです。」「・・なんで?(・・チンするだけなのに・・)」
04-27 22:25

#lovewife 電気を盛大につけっ放しなのを指摘されて、振り出しに戻る。
04-27 22:47

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

