PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ヤコブ5:20 http://t.co/rJzZoiH
04-26 08:39

朝は地域のリサイクル推進委員。今日の問題は、「発泡トレイはプラスチックゴミなのに、白色発泡トレイのみが別の日(月1)が設けられている理由。」について。市に電話すること。
04-26 08:44

急げ?、今度は倉敷で女性たちのミーティング!!
04-26 09:06

女性たちのミーティングなう。贅沢だ・・。 http://p.twipple.jp/3mazg
04-26 10:42

倉敷から帰って来たところ。車中でも話せて良かった。会合が多くあると、移動時間が勿体無いな、と思うから。とは言え、今日の会合での私の役割は、最初に聖書の話をしたら、あとは全部皆さんにおまかせで、スウィーツを味わい冗談を語っただけ。http://instagr.am/p/Dj8Vl/
04-26 13:27

教会学校の傷害保険・教会車の保険の更新で保険屋さん、会計さんとミーティング。終了。また、千葉・浦安教会と連絡、建築士さんを週末派遣するための打ち合わせ。一つ一つ感謝?♪
04-26 15:35

たぶん、これはジョークなのだろうけど、すごく暖かみを感じるし、何か大切な感覚だと思う。
04-26 15:41



なんか、朝からいろいろあったなぁ、ふ?っ、と思っていたら、電話。今日中の原稿?!!。ぺこぺこ電話口で謝る。 な、泣きませんよ僕は。 ちゃんとやることが与えられていることに感謝しつつ。
04-26 16:23

なんと、30分で、600字原稿の作成・送信・写真レタッチ・送信、電話連絡終了♪ コーヒー飲もう♪ iPhoneのおかげで、相当時間短縮できた。iPhoneにあげるおやつがあるなら、「おーよしよし」と与えたいところ。
04-26 16:56

何人も強情な英國人の性質を非難せぬがよい。彼等の最も堅い筋力は、愛の火の中で熔解しなければならぬ。 [非暴力 ガンジー マハトマ]
04-26 23:53

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

