PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

pastor_stephan

ん、Audacity、UIに数分戸惑ったけど、使い易いソフトだ。 http://p.twipple.jp/Rattp
04-25 01:36

At Church. http://instagr.am/p/DgRNG/
04-25 02:07

今日の聖書/ヤコブ4:14 http://t.co/9i3ZxMR
04-25 07:03

休日の朝、風邪引きのMy better half のために、ノラ・ジョーンズを聴きながらフレンチ・トーストを作る。これも一つの幸せのかたち。 #nowplaying Come Away With Me - http://p.twipple.jp/h2Fmg
04-25 09:18

#soundtracking "One Flight Down" by Norah Jones ? http://sdtk.fm/hsdzSa
04-25 09:20

後ろから見ていると、妻はうれしげにフレンチ・トーストの写真を撮っていた。それから、一口食べて、「おいしい!」と叫ぶかと思いきや、しげしげと切り口を見つめていた。美味しすぎて、ことばも出ないのだな。さて、焦げついたフライパンをどうするべきか。
04-25 09:58



#soundtracking "Seven Years" by Norah Jones ? http://sdtk.fm/eypu2n
04-25 10:04

Just posted a photo http://instagr.am/p/DhaDV/
04-25 10:16

http://instagr.am/p/DhaI7/ ※注: 食べ物です。
04-25 10:21

メモメモ - Google 検索 - http://t.co/kyL5quV
04-25 10:22

思ったより風が強いな。山に行かなくて、まぁ、正解だったかも。と思ったりして。 #suppaibudou
04-25 10:48

こうして、隣にすわって、それぞれ小さなタッチパネルを眺めて一時間。時々、情報を共有したりしながら。我が家にiPhoneが一台だけだったら、多分諍いの原因になったに違いない。風邪引きの妻との、こんな休日。 ? http://sdtk.fm/i4lPfQ
04-25 11:12

Tsutayaが勧めたので見たけど、悲しいじゃないか・・。/ マット・ディロン (DVD) の '聖者の眠る街 [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/h7UIY6
04-25 13:01

私のレパートリーでは、妻が栄養失調になるのは必至なので、熱は下がってきたようなので、歩いて三分のラーメンデート。 http://maps.google.com/maps?q=34.756401,134.021907 http://p.twipple.jp/ZmC25
04-25 13:31

Just posted a photo http://instagr.am/p/DiAQI/
04-25 16:28

体の節々が痛く、ついに妻の風邪がうつったかと思ったが、昨日子どもたちとさんざん木登りをしたのを思い出した。木登りって何であんなに楽しいんだろう。 http://p.twipple.jp/udy3Z
04-25 18:27

さて、と、今夜は腕によりをかけて、と♪ http://p.twipple.jp/sEzRp
04-25 20:05

用事があって、夜の教会へ。いつもの事ながら、職場、という感じはしない。居場所。ちょっと片付けて帰ろう。 http://maps.google.com/maps?q=34.756245,134.023877
04-25 20:54

ずっとノーレスポンスにしていたInstagramにちょっとお返事など。(ほんとうにちょっと・・)。コチラのサイトは、PCからできるので、便利ですよ。 http://web.stagram.com/
04-25 21:28

ヨハネの手紙第一。結論部の最後の節が、「子どもたちよ。偶像を警戒しなさい。」(5:21)で終わるもが、いつも印象的。この手紙から語られることの多い「愛」と「絆」も結局は、心がキリストに向いているか、それ以外に向いているかに掛かっているんだな。
04-25 22:32

偶像(Idol)というのは、神々の像にとどまらず、金銭や経歴、持ち物、人物も偶像に成り得る。その物・人に心が支配されたら、それは偶像。気を付けなくてはならないのは、牧師は教会において偶像に成り得る。こんなちっぽけな私でさえも。
04-25 22:34

幸いなことに教会や、あるいはTwitterなどでは、右を見ても左を見ても、私よりもずっと立派な方々が沢山いる。「友が皆・・」と思える事は幸せなこと。私は路傍の石が拾われた存在。小さいなりに喜んで、キリストを指し示していけたら、それで幸せ。
04-25 22:41

横浜での神学生時代の教会の子がドラマーをしているのですが、6月ツアーをするので、宣伝です。この動画のドラマーです! http://youtu.be/C7Jy0jZk8Hw /『Yone-Suto Super Tour』- 今井義頼- http://t.co/1ObZ8D6
04-25 23:02

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

