PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ヤコブ3:17 http://t.co/kCPfck5
04-24 08:11

音声が出ていませんでした。失礼しました。 (Broadcasting live at http://ustre.am/l2Hd)
04-24 10:53

幸福なイースター礼拝でした?。で、礼拝後にみんなでピクニック。みんなで出かけるのは久しぶりなので楽しかった。天候も見事に守られて感激。 http://p.twipple.jp/QnbwU
04-24 15:09

子ドモタチノ樹 http://instagr.am/p/De98N/
04-24 15:35

さて、セキニンヤクインカイへ。
04-24 15:35

またしても、早く来すぎてしまった。で、子どもたちにつかまり、紳士的に遊んであげているところ。
04-24 16:47

おお、カイギ終了。
04-24 20:11



「友よ、高みを目指そう」の図。 @g1nema さま、ありがとうございます! http://instagr.am/p/DfmZd/
04-24 21:14

今日のセキニンヤクイン会で、じつはギチョーを大いに見直した(いや、別に評価が低かったわけではないが)。あれは、知恵ある一言だった。多忙な中にあっても、祈りの生活をしていることが伝わってきた。いいことだ。本当にいいことだ。
04-24 21:25

津山教会の方からメールがあって、今日の礼拝中継が、とってもよかったとのこと。うれしいなぁ。音声トラブルがあってちょっと焦ったけど。
04-24 21:33

明日は晴れの月曜日?。でも、山には行かないのです。愛する妻が風邪気味なので、インドアで遊ぶ予定(ざ、残念に思ってなんかないんだからね!)。さて、とりあえずTSUTAYAへ。
04-24 21:57

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

