PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

pastor_stephan

浦安市にセットしたままの緊急地震速報。夜もしばしばなる。その度に現地を思える。 http://p.twipple.jp/pmuUY
04-20 08:10

今日の聖書/ヘブル12:2 http://t.co/hZGVjan
04-20 08:55

液状化で被災した浦安を訪ねた時、あちらの教会の方達から「来てくれてありがとう!」と感激されたけど、私はただ行っただけ、とも言える。私の代わりに、山陽教会では岡山教会の川口師が説教し、岡山教会は吉岡師が。そして、それぞれの教会で留守を守る信徒さんたちのお働きもある。
04-20 10:08

つまり、現地に行く人がいるということは、送り出す人もある、ということ。そっと募金したり、非被災地で穴埋めをしたり、という見えない働き人の方が、被災地に行く人よりも多くをささげていることが多分にあると思う。そのことは、とっても大切なことだと思ったので、ちょっとつぶやいておく。
04-20 10:11

ただ、現地に行くことで、とても喜ばれることも実感。「慰め」(パラクレートス)は、傍らに立つ、という意味もある。キリストが私の慰め主であるように、私も傍らに立つ働き手でありたい。
04-20 10:13

午前中の祈祷会。イースターを前にして、十字架を覚える意味で、ゲッセマネの園の、キリストの祈りについて語り合い、祈る。しあわせ。
04-20 13:23

■ブログ「Pastor's memo」更新しました。⇒"4月10日(日)礼拝説教(マタイ4章12?22節) ※音声データ追加" http://fc2.in/gQOoYA
04-20 15:33



孫さん、自然エネルギー財団設立。電力会社ではなくて、ソフトバンクが先駆けてしまった。本当にかしこい人だと思う。恐ろしいくらいに。
04-20 17:00

夜の祈祷会終了。感謝?。
04-20 22:21

そう言えば、今日の夕方、友達が新車を見せにきてくれた。かっこいいなぁ。 http://p.twipple.jp/sFaSP
04-20 22:27

Just posted a photo http://instagr.am/p/DWF13/
04-20 22:38

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

