PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

pastor_stephan

【上関原発についてのアンケート】上関原発建設に賛成ですか、反対ですか? #kaminoseki   反対 http://mns.jp/ANTp #Kaminoseki #Nuclearpowerplant RT @jin00001 拡散
04-17 03:15

中国電力は電力供給が足りているから。エネルギーシフトをみんなで考えていく時代に入っていくことを願います。
04-17 03:20

今日の聖書/ヘブル9:14 http://t.co/nEjxxPv
04-17 07:34

本日の山陽教会の礼拝は、宣教 川口達也師(岡山教会・教団議長)/エペソ6:10?24/「強くあることを願う」/賛美 136番 380番 です。Ustream 放送も配信する、はずです。
04-17 08:16

生活排水ができないというのは、やはり不便。なのにますみ先生は、きちんと朝ごはんを振舞ってくださった。神学生時代、毎週味わっていた懐かしい味。 @浦安聖約キリスト教会 http://p.twipple.jp/bs4kV
04-17 09:30

今日は、礼拝で説教させて頂く。それからこちらの執事会に出席させて頂き意見交換など。今日は、牧師の移動もあって、浦安・山陽・津山・岡山の四つの教会が関連する日曜日。いいね。
04-17 09:35

浦安でのミーティング終了。来て良かった!さて、これからどうすべきか。
04-17 16:36

なんとなく、東京で一泊しようか、と思ったり。多分渋谷?。
04-17 17:30



大崎というのは、品川から歩いて行けるのだろうか?
04-17 17:51

東京駅なう。よし、とりあえず品川に行くぞ。
04-17 17:56

大崎駅のそばにビジネスホテルがあるみたい。よし、今度は晩御飯を調べよう。誰か、大崎ならここでこれを食べなさい、と支持してくださるとありがたいです。
04-17 18:08

変だなぁ。山手線、芸能人いないなぁ。
04-17 18:09

というか、家にテレビが無いので、芸能人がいても分からないな。
04-17 18:10

さて、浦安について。「来てくれてありがとう!」と教会の方達に口々に言われた。行っただけなのに。やはり、その場に行く、ということが大切なのだな。確かに行かなければ分からないことが色々あった。あの砂。排水出来ない不便さ。あの地域に教会がある意味。
04-17 19:51

執事会(役員会)に出れたのも良かった。今後の教会のために、前向きに、祈りつつ進もう、という強さを感じた。あの方達なら大丈夫だ。かえって私が励まされた。そして、やはり神の存在に委ねている人達は強い。礼拝も、本当に幸いな時間だった。
04-17 19:55

「信仰がなかったら、わたしどうなっていたか。」と言う方もいらっしゃった。揺さぶられることで、心の礎を再確認されたのだなぁ。
04-17 19:57

さて、私の今後の仕事は浦安教会のこれからを支援する体制を教団内に作ること。新しいステージに浦安教会は入るのだと思う。
04-17 20:02

それにしても、東京の節電は、本気だな・・・。
04-17 20:43

浦安・今川地区はそろそろ下水が復旧しそう。高圧洗浄できる業者の連絡をみなさん待たれている。「もうすぐ、という目安が見えると頑張れる。先行きがまったく見えない最初の1・2週間が、本当に厳しかった」とのこと。東北の方達の辛さは、そんなところにもあるのだろう。
04-17 21:17

Just posted a photo http://instagr.am/p/DQFsi/
04-17 23:41

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

