PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

pastor_stephan

キョウダンソウカイの一日でした。皆様、お疲れさまでした?。なんだか盛りだくさんだった。教団でTwitterやっている人ってどれくらい居るんだろう。
03-21 19:21

消失した漁港・・・  汚染された大地の糧、そして風評・・ 被災地の農業や水産業に関わる方たちにとっては、どんなに不安と悲しみが重なっていることでしょう。 どうか、望みが与えられますように。勇気が与えられますように。
03-21 20:02

え、そうだったの?⇒「首相は震災翌日の12日早朝に自衛隊ヘリで福島第一原子力発電所に乗り込み、敷地内を訪問。さらにヘリで宮城県沿岸部から被災地を視察した。」 http://t.asahi.com/1pty
03-21 20:31

ほほう。⇒『その後も、首相は周囲に「原発の現場に行く」「現場を見ないとしょうがないだろう」などと語って福島第一原発や被災地を訪れたい意向を示し、そのたびに複数の官邸スタッフらが止めてきたという。』
03-21 20:33

首相の気持ちはよく分かるな。でも、「行っても、あちらに迷惑がかかるだけ」という反対論も分かる。こういう時の「最善」って簡単ではない。でも、本当に首相が国民のことを思っているのであれば、その気持はおのずから伝わるはず。菅首相、あなたのご判断に神様の祝福を祈ります。
03-21 20:38

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

