PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

pastor_stephan

「わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれているのか。私の前で思い乱れているのか。神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。御顔の救いを。」詩編42篇5節
03-18 11:40

もう・・どっち? / 原発事故直後、日本政府が米の支援申し入れ断る : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SrdaPbD  ⇔ 「米政府の支援断った」一部報道を枝野長官が否定(朝日) http://t.co/ApLu0Uy
03-18 12:09

とにかく、政治家のセンセイの皆様は、こんなときまで政争を絡めないでほしい。マスコミのみなさまも実のある報道をしてほしい。私たちはこれからみんなで、生活レベルを上手に下げていく過程に入るはずだから、腹を決めて助け合うしかないでしょう。
03-18 12:18

主の民はへりくだり、世の人は目を覚まし、生ける主をほめまつる、御国をば来らせよ (3節) -- 讃美歌219番「おのがみちうちすてて」 http://t.co/gofnEbc via @youtube
03-18 15:18

「ひと日を終え眠るとき、主よわが身を祝しませ。我を去らず、暗き夜も昼のごとく守りませ」(1節、3節) -- 讃美歌456番「ひとひをおえねむるとき」 http://t.co/nuH8W4S via @youtube
03-18 15:22



第一コリント10:13「あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。 神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。 むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。」
03-18 20:29

ジョイクラブ用の暗唱聖句の歌できた。(iPad・ガレバン)/「この希望は、失望に終わることがありません。」ローマ5:5 http://t.co/2bsJ6EU
03-18 22:11

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

