PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

pastor_stephan

Ustreamは、iPhone、iPadで視聴できるものとできないものがあります。こちらのNHKミラーは視聴可能。http://t.co/UBc76NO マルチタスク(センターボタン二度押し→左端)で、ラジオのように音声だけ聴くことも可能です。
03-14 10:14

iPhoneアプリ「聴くニュース」NHKラジオのアーカイブを聴くことができます。
03-14 10:18

Googleの東日本大震災の情報まとめサイトです。http://t.co/Ob10cys
03-14 10:33

外は暖かい。自転車で眼科へ。眼底の検査をしてもらおうかな、と。待合では、やはりみなさん震災の報道を見入っている。お母さんに抱かれた子どもが、映像を観ながら「お家が倒れてるね。クリスマスだったら最悪だったね」と繰り返していた。子どもなりに「よかったさがし」を無意識にしているのかな、
03-14 12:21

iStation - Skype、同社のWi-Fiネットワークを使ったネット接続が日本国内で無料に http://iphones.cx/news/skypewi-fi/
03-14 12:27

iStation - Apple、App Storeで「災害対策アプリケーション」特集を実施 http://iphones.cx/news/appleapp_store/
03-14 12:29

初めて見た、自分の眼底。左目の瞳孔を開いて、これから詳しく検査?。 http://t.co/OtEvPLO
03-14 12:43

「もし一つの部分が苦しめば、すべての部分がともに苦しみ、もし一つの部分が尊ばれれば、すべての部分がともに喜ぶのです。」第一コリント12:26
03-14 13:00

眼科の検査がこんなに進んでいるとは知らなかった。経過観察で良いとのこと。自分のが終わったので、二階で白内障手術中の教会員のもとへ。一部始終をモニタで見守る。眼のことに随分詳しくなる一日。
03-14 14:14

「いつでも祈るべきであり、失望してはならない。」ルカ18:1
03-14 19:48

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

