PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

pastor_stephan

朝一番のお客様。祈りの中で、神様の時は進んでいくのだな、と思う。季節が必ず移り変わるように、神の恵みの計画も、必ず実現に近づいていく。寒さの中にも、日差しの中にふと春を感じる。感謝しつつ、その時を待つ。
03-10 11:05

タイムラインによると、iOS4.3のアップデートが始まったようだ。一番の売りであるテザリング機能(iPhoneを無線ルーターに出来ちゃう!)が日本(ソフトバンク)では使えないので、残念だけど。
03-10 11:12

寒風の中、外では教会車を洗って下さっている方が・・。では私も自分がすべきことに励みましょう。
03-10 11:13

お手紙を二通ほど。お昼を食べながら、iOsアップデート。ホームシェアリング(パソコンの中の曲を端末で聴ける)も普通に成功。やっぱり純正のサービスは安定してるなぁ。
03-10 13:28

午後も、入れ替わり立ち代わり人がお出でになる教会だった。いい報告が多かったなぁ。感謝。 夜は聖書の夕べ?。
03-10 19:02

さて、頂いて六日目でインストールしているiPadアプリ達。Keynote、GoodReaderに興味有り。音楽作成アプリは期待を込めてGarageBand待ち。 http://t.co/o7ecOck
03-10 19:07

「地球外生命体の化石を発見」、NASA科学者が発表 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/Y183Jw7 ⇒⇒⇒⇒ NASA、地球外生命体の化石に「科学的根拠なし」 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/TggYTvV
03-10 20:47

地球外生命体の記事、あんなにも鮮やかにひっくり返るなんて・・。かえって怪しい。何かすごい発見が秘密裏に・・・。(映画の見過ぎ)
03-10 20:51



聖書の夕べ、いい時間でした。集われる一人ひとりのお顔を拝見しながら、この方たちの人生に起こった救いが、そもそも奇跡だな、と思ったり。
03-10 20:52

Just posted a photo http://instagr.am/p/CIg6A/
03-10 21:31

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

