PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

pastor_stephan

会議の一日、終了。色々あった。で、また会議が増えそうだったりする。私は、会議があるとそれだけ現場にいる時間が減るのが苦になるタイプなのだけど、これだけ多いと、「実のある会議をして行くことに努力する」方向に発想を転換した方がいいのかな、と思う。
03-08 19:20

実のある会議をするためには、どうしたらいいんだらう。
03-08 19:20

なぜ、牧師はMac率がこうまで高いのだらう。
03-08 19:20

食後、二人してInstagramのコメントに返事を打ち込む夫婦。
03-08 21:37

そうそう、牧師のMac率もさることながら、Softbank率も実に高い。これまたなぜだらう。お互いの電話連絡が無料なのは、ありがたいことだけど。
03-08 21:39



自炊って大変なんだろうか(電子書籍的な意味で)。愛読してる聖句集366ページは、iPadに入れたいなぁ。
03-08 22:44

というか、キリスト教出版社さんたちは、電子書籍を出す動きはあるのでしょうか?
03-08 23:13

rararuru88 まだ3日あるのに? Line already forming for iPad 2? - http://t.co/yV5hEzx
03-08 23:22

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

