PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

pastor_stephan

Just posted a photo http://instagr.am/p/B-_FN/
03-04 15:21

Just posted a photo http://instagr.am/p/B-_wh/
03-04 15:33

Just posted a photo http://instagr.am/p/B_AM7/
03-04 15:41

週報データ送信?。
03-04 16:23

教会の一室は午前中はとても暖かなので、そこにPC等を置いてオフィスを構えている。が、午後になるとこの部屋はぐっと冷える。猫は偉いなぁ、こまめに場所を移動するから。
03-04 16:25

久しぶりに便箋に万年筆で手紙を書いた。祈りつつ一文字ずつ書かなくてはならない内容だと思ったから。ただ、自他共に認める悪筆なので、恥じ入りながら。
03-04 17:43

私の悪筆は折り紙つきで、幼少時に書道教室を破門になったという経歴を持っている。習字に関しては、コンプレックスというよりは、恐怖に近い感情を持っている。
03-04 17:45

字が汚いことについては、母からはかなり叱られながら育ったのだが、最近になって私が字の汚い理由を母から打ち明けられた。ちょうど字を覚える年頃の数年間、弟が大病をしていて、母は私の世話はあまり出来なかった。私は新聞の字を書きうつして見よう見まねで字を勉強していたとのこと。
03-04 17:48



それを知った時、ひどい悪筆の自分に対して、ちょっと勘弁してあげようかな、という気持ちになった。
03-04 17:49

そうだGarageBandでDTMできるじゃん、と思い当たり、OvationとMac miniを繋ぐオーディオケーブルを家中捜索し、接点不良が分かり、今度はアルコールを捜し、結局電器屋さんに走り、違うケーブルを買って帰り、再度返品・交換して帰ってきて、また間違ったことに気づいた所
03-04 19:52

お腹空いた。でも、もう一度電器屋へ・・。
03-04 19:52

で、デオデオで結局買ったのは、三百円ちょっとのプラグアダプター。Garage Bandはとても手軽。でも遊び以上のことができそう?。 http://11.pro.tok2.com/~capa/stephans/oto/entori/2011/3/4_tesuto.html
03-04 22:22

学生時代、4chのMTRでせっせとテープを作成してました。(身に覚えのある人多いはず)。入門機でも安くはなかった。それが、数百円とか千円ちょっとのアプリでずっと凄いことが出来てしまう。こんな時代が来るなんて。
03-04 23:09

こんな時代が来るなんて、と言えば、まさかC.S.ルイスは自分の書いた小説が全世界で3D映画になる日が来るなんて、絶対に思わなかっただろうな。
03-04 23:10

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

