PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ガラテヤ4:19 http://t.co/mYWpXj1
03-01 09:16

ちょっと依頼することがあって、神学校時代の先生(=関東の大先輩牧師)に電話した。で、いろいろこちらの様子など聞かれてお話ししたら、「やりすぎだよ。身がもたないよ。それが当たり前になったら、次の牧師が迷惑だよ。」と言われた。へー、そうだったのか・・。やれてないなぁと思ってたのに。
03-01 12:15

まぁ、都会と地方は状況も違うしなぁ。でも、師の言われることは謙虚に聴かなくちゃ。
03-01 12:16

【犬馬の労 】主君や他人のために全力を尽くして働くこと。「━をいとわない」「━をとる」 #daijirin
03-01 16:32

Stephanのアプリ近況。 1.MomentがInstagramに対応しました。 2.物忘れが激しいので、ついにTodoアプリ導入。Wunderlist。 3.角川の類語新辞典買っちゃいました!大辞林と連動します。
03-01 16:36

ジョイ・バイブルも始まったので、教会HPの子どもイベントのページを更新?。 http://church.ne.jp/sanyokyoukai/churchforchildren.html
03-01 17:39

教会役員会終了。今月も神様が、この群れを恵みの内に導いて下さいますように!
03-01 21:43

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

