PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

pastor_stephan

「聖書」/ この聖書(よいほん)のことばを うちがわからみいりたいものだ ひとつひとつのことばを わたしのからだや手や足や 鼻や耳やそして眼のようにかんじたいものだ ことばのうちがわへはいりこみたい ・・八木重吉(1898-1927)
02-27 00:10

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎがきます。」(マタイ11章28?29節)
02-27 00:16

今日の聖書/ガラテヤ書2:16 http://t.co/GRwxwcI
02-27 08:12

「君しにたまふことなかれ」 / あゝをとうとよ、 君を泣く、 君しにたまふことなかれ 末に生れし君なれば 親のなさけはまさりしも 親は刃をにぎらせて 人を殺せとをしへしや 人を殺して死ねよとて 二十四までをそだてしや。  ・・与謝野晶子(1878-1942)
02-27 08:26

幸いな礼拝でした。午後は色々とミーティングなど。津山の教会の顧問牧師の依頼を引き受けることになりそう。教団の責任役員もあるし、地域のリサイクル推進委員とかも引き受けたし、なんとなく盛りだくさんな新年度。
02-27 18:16

皆さんから健康を気遣っていただくけど、実は体のしんどさを感じることはない。背後の祈りに感謝?。
02-27 18:21

明日は、雨の予報。雪なら山に行くけど、「雨の雪山」は流石にムリ。明日は妻とデート♪にするのです。
02-27 18:28

実は、これからの時期の山はちょっと苦手なのです。キリリと冷えた、真っ白で、サクサクフワフワの一番美しい姿がくずれていくから。 といいつつ、来週後半はまた寒波が来ます。みなさん、ご用心。
02-27 18:31

ほほう、ナルニアは3Dなのか。どなたか、もう観られましたか?
02-27 18:39



煮込みうどん。美味しそうすぎるにも程がある。 http://yfrog.com/h2n90tj
02-27 19:22

『スラムドッグ$ミリオネア』を妻と観る。エンターテイメントの部分もあるけれど、インドのスラムの実情が強く印象づけられる。実際にスラムで学校事業をしているインド人牧師の友のことを思う。
02-27 23:43

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

