PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/第二コリント10:12 http://t.co/waiI6Et
02-22 08:32

中東情勢が波及して、中国とかにも影響が出るのでは、と昨晩NHKラジオで言っていた。こういう時に意図的に背後で煽って、ライバル国の弱体化をねらったり、あるいは国際的な緊迫感を作りだして、軍備増強をはかる人たちもあるのだろうな。
02-22 11:47

ウィキリークスが暴露「日本政府が諜報機関の創設を準備」―韓国 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0222&f=politics_0222_005.shtml
02-22 11:49

さて、会議へお出かけ。
02-22 12:51

会議終了後、ちょっとお見舞いに。帰り道旭川沿いで、大きな事故があったらしく、一時間の渋滞。帰宅後急いでお誕生カードを届けにいって、今から英語の聖書クラブ?。
02-22 18:48



EBC、ララルルさんからジュエリーの世界についてのレクチャーを聴く。まさに門外漢だけに、オドロキの連続だった。ハンドバックをテーブルの下に引っ掛けるための用具が存在し、かつそれがおしゃれなプレゼントに成り得るなんて!
02-22 22:21

会議への行き帰りの車の中で、キリストの生涯について考えていて、そうか、キリストの生涯には十字架以外の結論は無かったのだなぁ、と思った。人々と接して、その弱さと罪の現実を見るにつけ、身代わりの十字架以外に救いの道は無いことを、常に意識されたことだろう。
02-22 23:55

しかし、十字架の死を念頭において歩まれた日々、というのは、なんという生涯だろう・・。
02-22 23:56

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

