PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/第二コリント8:7 http://t.co/igM87Z6
02-20 06:51

礼拝後は、皆さんとお話し、LucyさんのiPad講習。岡山の教会に移動、ちょっと子どもたちと遊んで、セキニンヤクインカイ。割と早く終わって、帰ってきたところ。ちょっと気になる連絡があったので、明日は山行き中止?。
02-20 21:04

念のため遠出を控える、っていうことは、よくある。大概は何も無いのだけど。やっぱり、もしもの事があったら、と思うから。
02-20 21:05

取れたてのワカメを貰ったのだが・・・うひゃー、こんなに美味しいとは!ワカメってすごい! http://yfrog.com/h75rhubj
02-20 21:17

ミスターマエハラから、国際宇宙ステーションが今夜7時に見えますよ!というメールを頂いていたが、その時間は会議中だった。ミスターマエハラはいつもISSが見えます情報を下さるのだが、いつも見れない私。見たかったなぁ。
02-20 21:42

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

