PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

pastor_stephan

求める者には・・。 「信仰がなくては、神に喜ばれることはできません。神に近づく者は、神がおられることと、神を求める者には報いてくださる方であることとを、信じなければならないのです。」(ヘブル人への手紙 11章 6節/新改訳)
02-17 00:06

今日の聖書/第2コリント5:14 http://t.co/XLPUOCO
02-17 08:53

雨なので、傘をさして教会に歩いて来る道すがら、近所のおばあちゃまと一緒になる。お孫さんが受験とのことで、結構な私大に受かっているとのこと。「国立の方は、まだ受かってもないんだから、と嫁に口止めされてて・・」とのこと。自慢のお孫さんなんだな。すがすがしい気持ちにさせられる。
02-17 09:47

けれど、とても残念な知らせも聴き、仲間の牧師に久しぶりに電話して語り合う。親しい友と連絡を取る時が、辛い知らせの時ばかり、というのは友人としてあまり良いことではないのだろう。年賀状だけでなく、もう少し友との音信を増やすべきだな。
02-17 09:50

ということで、神学校時代の同窓生に、久しぶりに「近況方向・祈祷課題」の呼びかけをする。各位、よろしくお願いしますよ。 共に学んだ日々から、10年が経った。昨年は、私の上京に合わせて同窓会が計画され、私がキャンセルして私抜きで同窓会が開かれた。私はこういうパターンが多い。
02-17 12:01

今日も大変意義深い一日だったように思う。これから誕生カードのお届け。夜は聖書の夕べ。かけがえのない一日一日に感謝。
02-17 18:19

今日久しぶりに会ったNahoちゃんは、四季それぞれが好きだけど、冬が特に好きだと言った。星が綺麗だし、冬の空気はいいにおいがするからだ、と。その感性をずっとずっと持ち続けてほしいな。
02-17 23:03

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

