PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/第二コリント3:3 http://t.co/fPnLPDy
02-15 08:00

生きる、ということは価値観を問われ続けることなのかもしれない。何を優先するべきか、ということに回答を出し、選択しなくては、生きていけない。 誰も代わりに人生を生きてくれはしない。 私は、神との絆を最優先にせねば。なぜなら、この方のことばを聴く時、何が正しいかを知ることができるから
02-15 18:39

今日は、自炊です!エヘン!!
02-15 18:56

注)Stephanの「自炊」とは、ご飯を炊く、ということ以上の意味はありません。おかずは、妻が作って行ってくれた肉じゃがだったりします。しかし、それも自分で焦がさないようにちゃんとあっためます。
02-15 18:58

お米を洗うと手が冷たいなぁ。妻はいつもこんなことをしてくれているんだな。単身赴任の彼もやってるんだな。 僕ときたら・・。
02-15 19:13

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

