PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/第一コリント14:5 http://t.co/b3OtLEC
02-10 08:25

ラーメンがのびちゃうのを恐れるあまり、自転車事故を起こすところだった。私はこれで転んで携帯を壊した事もある・・。この種のラーメン事故は、統計には現れないが全国的に発生しているに違いない。
02-10 12:23

午後はほっとタイム。極上の栗ようかんを頂いてしまった。 月影先生が、今度のジョイバイブルのために準備をずっとしてくれているが、フランネル教材を発掘して、横文字のマニュアルと格闘している。
02-10 16:26

他にも、かつての教会学校教師が作った、人形の教材などが発掘された。作り込まれて出来栄えに、胸が熱くなる。子どもたちに聖書を伝えるために、一体どれだけの労力が注がれたことだろう。
02-10 16:28

中学生達、昨日すっぽかした聖書クラブの時間に、今日現れた。共に歌い、聖書を読んだ。良かったよかった。春休み、川遊びに連れて行ってあげたいな。
02-10 17:21

聖書の夕べが終わったところ。初めて来られた方が、「えっ?もう終わりですか?」と驚いていた。30分、聖書を味わい一言づつ祈る、だけ。
02-10 20:14

AudioGalaxyというアプリでアリサ・フランクリンを聴いている。なんと、自宅でスリープしているMacの中の音楽データをネット経由でiPhoneで再生している。原理は理解してないけど、とにかくすごい。 http://yfrog.com/h4t01kgrj
02-10 20:28

明日は青年達・少年達とスキー、準備しなくちゃと思ったら五分で終了。冬山装備だと一時間近くかかるのに。
02-10 21:03

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

