PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/第一コリント13:12 http://t.co/PE45DF1
02-09 09:09

朝の祈祷会。にぎやかで、深い語り合いの時となった。祈りの群れとしての歩みが、ますます豊かにされますように。
02-09 12:41

やったね!まだ試してないけど、とっても助かるはず。→ - Google翻訳がアプリに!50以上の言語をテキスト翻訳できる「Google Translate 」 http://iphones.cx/news/google50google_translate/
02-09 13:02

教会の壮年男性と立ち話していたら、インフルエンザの話になった。で、私がここ10年予防接種をしてない、と言ったら、「人の接するお仕事をされている方がそれでは・・」と注意された。おっと、元人事部長だった。来年は、予防接種を受けよう。
02-09 14:20

月影先生が試験が終わったとかで、早めに教会に寄る。「今日は聖書読んだ?」と聞くと、「読んでませんけど・・・」とやや渋々聖書を開く・・が、食い入るように30分くらい読んで祈っている。「伝道者の書、はまるんですよね。」とのこと。
02-09 17:02

中学生達には、ふられてしまったようだ・・。
02-09 17:34

夜の祈祷会も、幸せな時間でした。友と共に祈れる幸い。他の誰かのために、心合わせて祈れる幸い。本当は、もっともっと祈る時間を持ちたい。
02-09 20:44

Peace be with you. http://instagr.am/p/BfPPQ/
02-09 21:06

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

